カード・ID番号の紛失について
-
-
カード(ID番号とパスワード)を紛失してしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?
-
お問い合わせフォームまたはフリーコール(0800-100-6600)よりお問い合わせください。内容が確認でき次第、カードを再発行、またはログイン情報をご案内いたします。
お申し込みについて
-
-
申し込み方法が分かりません。
-
ご利用ガイドをご覧ください。それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームまたはフリーコール(0800-100-6600)よりお問い合わせください。
-
-
申し込みの期限はいつまでですか?
-
申し込み期限はカードの裏面に記載されています。お申し込み期限を過ぎた場合、無効となり商品のお届けができません。期限内にお申し込みくださいますようお願いいたします。
-
-
申し込みの途中でエラーが出て、進めなくなってしまいました。
-
お申し込みの途中でブラウザの更新ボタンや戻るボタンを使用したり、複数のタブ・ウィンドウを使用して操作した場合、エラーが発生する可能性があります。
お手数ですが、もう一度はじめからお手続きをお願いいたします。それでも解消しない場合、お問い合わせフォームまたはフリーコール(0800-100-6600)よりお問い合わせください。その際、エラーの詳細や操作日時、ID番号、ご利用環境をお知らせください。
商品のお届けについて
-
-
商品のお届け日を指定できますか?
-
お申し込み日より12日目以降の日付をご指定ください。ただし、一部の商品はお届け日のご指定を承れません。
-
-
商品がいつ届くのか知りたい。
-
フルーツ等の季節商品を除き、お申し込み後、約2週間でお届けいたします。
お申し込みからから3週間以上が経過しても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームまたはフリーコール(0800-100-6600)よりお問い合わせください。
商品について
-
-
届いた商品に問題(不良・破損・内容不足など)がありました。どうしたらいいでしょうか?
-
商品のご手配には十分注意しておりますが、万が一、商品の不良・破損などがございましたら、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたはフリーコール(0800-100-6600)よりご連絡ください。
-
-
商品について、もっと詳しい情報が知りたい。
-
各商品ページの記載事項以外の情報につきましては、商品名と商品番号をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ
-
タカシマヤ ユアチョイスギフト e美味マルシェ係
フリーコール:0800-100-6600
ご利用時間:午前10時~午後6時(年末年始は休業とさせていただきます)
またはお問い合わせフォームをご利用ください。